色んなお知らせ

映画「大日本人」出演?情報

現在、公開中の映画、松本人志さんの第1回監督作品「大日本人」。
実はボク、一昨年、この映画のオーディションに受かって、極秘撮影に参加してましたっ!!!。
あ~、やっと皆さんの報告できました。もう、ホント出来上がりが楽しみで楽しみでしょうがなかったです。
で、やっと今日観に行ったのですが・・・・
ぐはっっ
・・・おもいっきり、映りませんでした。。でも・・・
最後のテロップに名前でたっっ
また撮影の話やら書きたいとは思いますが、何はともあれ、こんな素晴らしい映画に参加出来た事はホント最高です。
皆さんも、是非是非「ぜひっ」、映画館まで観に行って下さいませ。

劇場で買ったパンフ。映ってなかったのに、ちゃんと・・・コンビニ店員「大場達也」。
監督やスタッフの皆さんの「愛」を感じました。
ありがとうございます!。

 2015年1月22日
Return Top