色んなお知らせ

CM出演?情報です!

映画「大日本人」の時と同じく、またまた「CM出演?」とハテナマーク付き(汗)。
以前ブログにも載せてた初CMの仕事で、しかも主演??。(←やっぱり、ハテナマーク(汗汗)は、はずせません。)
そのナゾめいた作品が、実は、なっなんと、もう6月からTVでガンガンオンエアーされてました!!。すでに見てる方も多いハズ。もうそろそろ情報公開してもいいのかなと思いまして。
で、その気になる出演CMとは・・・
日産自動車の「cube」の新CMです!。
キューブは日産の人気の車種で、CMも「ソファーの車が走る編」、「子鹿を助けてあげる編」と毎回楽しく、さらにミュージシャンとコラボしてCMソングまで作ってる、色んな意味で、かなりでっかいCMです。
で今回の新CMは、「羊さんと狼さん編」。歌は「ナナムジカ×のだめオーケストラ」のコラボ。
「オオカミに追いかけられた羊が、突然四歩足で走り出し、お尻を噛まれながらもキューブに命からがら乗り込み、でも二匹は広々した快適空間で仲良くなってる・・・」

・・・みたいな、こんな感じのCMです。
で、このCMのどこに大場が出演してるんだって話なんですが・・・
見た方はお分かりでしょうが、羊がメインのこの車のCM、ドライバーの二人以外、それらしき人は出てくる様子全くなっしんぐ。
どこに映ってるんだ、大場!。またカットなのかっっ(汗笑)。
いや、待てよ・・・
羊がメイン・・・
主演??・・・
まっ、まさか!?
はい。
ボク、あいつです。
そう、
羊でんがなっ!
テンション上がって、変な関西弁になってしまいました(笑)。
今回、栄えあるCMのメインである「羊さん」をやらせて頂きました。
動きの部分は二人(中村君)でみっちり撮りました。
ポスター撮りもしましたよ。もちろん羊で(笑)。ボクはまだ見たことないですが、そちらも駅やタワーレコードとかに張り出されてるそうです。
ということで、ね、とりあえずボクが主演でしょ。
顔はもちろん、ばっちり?、見事?、映ってませんが、まぁ一応主演でんがなっ(爆笑)。

写メはまだ撮影前の、ちょっと余裕がある中身(大場)ですぅ。
生まれて初めて四本足から二本足でダッシュしました。しかも羊姿で何本も。
日頃から訓練しなきゃいかんですね。いつこういう仕事がまわってくるかわかんないし・・・
ってかっ!、羊姿で四本足から二本足ダッシュってっっ!!、
普通こんな仕事がくるって想像つきませんって(大汗笑)!!!。
ではでは最後に。
撮影現場のボクの可愛い先輩たちのご紹介。

さすが先輩。足、めちゃめちゃ速いです(笑)。完敗。。

 2015年1月22日
Return Top