日記みたいな

「ポルカ」公演週間!

無事初日の幕があき本番スタ~トしました!で…気が付けば残すところ後3公演(@_@)!早いですっ早すぎます(-_-;そして、今日から楽日までの平日はまだまだチケットに余裕がある状況でして(;^_^A大変お忙しいとは思いますが、奇跡的に都合つきそうでしたら是非愛の手を(≧▽≦)ゞ劇場の受付で「大場扱い」でチケットとって下さるとめちゃめちゃ助かります。終演後、ロビーに出てくるまでお待ちになって、ゴタゴタしてるとは思いますが、「ブログ見てきた」でも何でもいいですので是非気軽に声かけて下さいませ。ボクと仲良くしといて多分損はないですから(笑)ホントよろしくですo(^ヮ^)o
8/22(水)~29(水)下北沢・本多劇場「ポルカ」

 2015年1月22日
Return Top