色んなお知らせ

ナンジャタウン・夏のイベント「もののけバスターズ」明日で最終日です!

7月14日から連日お送りしていた、ナムコ「ナンジャタウン」夏の限定イベント「もののけバスターズ」!!。遂に明日9月2日がラストとなりました!!。
常連の方も、そうでない方も、夏の締めくくりにどっか行きたいなぁって思ってる方も、明日は是非ナンジャへ。盛り上がる事間違いなっしんぐですから。
まぁボクは7月14日からの二週間と、ポルカ公演終わってからの明日を含め4日間と、今回の夏のナンジャのメンバーと比べたら全然短い期間の参加だったんですが、やっぱり夏のイベントは思い入れがありますので、大楽の明日を控え、早くもすでに感無量ですね。
メインステージでのオープニンショー、そして本編の最終ブースでは、また今年の夏もホントに沢山の人達と出会えたわけで。
最終ブースでこなしたステージ数も、この夏一部参加のボクでも300ステージ以上の計算に!。お客さんの数も、それはそれは半端ない数ですね~。
やはりお客さんの前で演技するということが、役者にとって一番の成長する場だとボクは思います。この夏もそれを再認識しました。そして今回もまた、この経験は全て自分の財産になりました。
2007年夏、ポルカ公演とナンジャで、もちろん海とかに遊びに行ったりは出来ませんでしたが(汗)、でもホントにホントに最高でした!!。
来年もいい夏、来いっ~!。
<夏祭り>

近所の恒例の夏祭り、昨日と今日やってました!。
いつも交通量の多い駅前通りが、この日だけは歩行者天国となり、盆踊りしたり屋台出てたりして、道路の真ん中に皆、座る座る(笑)。
大人も子供もワイワイガヤガヤしてて、その陽気につられボクも生ビールと焼き鳥買って外で食べましたぁ♪。

 2015年1月22日
Return Top