日記みたいな

台風が・・・

近づいてるみたいですね~。東京直撃の大きい奴らしいですが、明日はちょっと心配です。
今日もかなり強い雨が降ったりやんだりしてて、稽古場までチャリで行こう計画はムリだなぁと思っていたんですが、30-DELUXの清水から電話が。。。
むふふ。。ボク、今日の稽古・・・休みになりましたぁ。
うおぉ~~~めちゃ久しぶりの休みだぁぁぁ!。
稽古・本番・イベント、そして今回の稽古と続いてたので、約一ヶ月ぶりの休みだぁぁ!!。
でも・・
うげげ!もうすぐ夕方だぁぁぁ(涙)。
しかも大雨で外に出る気うせるぅぅぅ(大涙)。
・・・久しぶりの休み、ソッコー終了。
ふひ~、人生こんなもんでしょう(壊涙、何だか仙人の気持ち)。
まぁ、でもでも、ゆっくりまったりダラダラと出来ました。
<街で見かけた、それがどうしたシリーズ>

大場通りです、高円寺にありましたよ。
で、・・・「それがどうした!!」。完。

 2015年1月22日
Return Top