日記みたいな

シェイクス!

シェイクスの稽古場日記がスタートしたみたいですょ!→http://30-delux.seesaa.net
で今日は僕が書き込みしました~。同じ文こっちにものせとこ(≧ε≦)。リンクしといたから、はじめましての方も是非気軽にコメント下さいませませ(≧▽≦)ゞ
どうも、これでも家族の中では一番背の高い(実話です)、ちっこいおっさんこと大場です。稽古帰りに、今回脚色でご参加されてるIKKANさんとパシャリ。
こんな感じで稽古場には、キャスト・演出家さん以外にも、制作さんやお手伝いさん、衣装さんやカメラマンさんや音響さんや小道具さん、殺陣指導の皆…と、まだここには書き込めないほど色々な人たちが、入れ替わり立ち代わり日々集まってます。30-DELUXの、いや、それぞれ自分自身の最高傑作にするべく、皆が一丸となって只今突っ走ってるわけです。もちろん全ては、本番で「シェイクス」を「お客さんと共有するために」です。そして、まだまだ成長し続けていく今回の「シェイクス」!皆様お見逃しなく!!。
あっ…ちなみに僕の成長、というか身長なんですけど…小6の時、ピタリと止まりました(これも実話です、はやっ笑汗)(-_-;
大場達也[http://oobax.com]

 2015年1月22日
Return Top