日記みたいな

稽古場チェインジ!

二週間お世話なった稽古場。奥にタライがあるのは、ちょっぴり天井から水漏れしてましたぁ(;^_^Aそんなお茶目な稽古場さんにありがとう&さようなら(≧▽≦)ゞ
さてさて、今日からシェイクスの稽古は、新しい稽古場に移ります!場所は…まぁとりあえずふせときますが、かなり有名な稽古場で、僕も久しぶりに行くので、ちょっぴりワクワクしながら只今向かっておりますo(^ヮ^)oいつかここで稽古したいなぁと思ってた、憧れみたいなところで。そんなこんなで時は経ち、使わせて頂くのは今回で三回目になりました。幸せな事です、シミジミ…うごっ(;□;)!!危な~い!思い出に浸りながらメールうってて電車乗り過ごすとこでしたぁ(ぎりセーフ、汗)。

 2015年1月22日
Return Top