日記みたいな

シェイクス稽古場のケータリングコーナー

只今ご覧の通り、ちょっとしたコンビニ並の充実ぶり(笑)!実は制作さんが用意して下さってる物の他に、伊藤さんと瑞樹さんがいつも大量に補給をして下さってるんですよ!あざーす(≧▽≦)ゞここで秘話を一つ。稽古場に大きな袋を両手に抱えて入ってきた伊藤さん。また何か買って来てくれたんだぁ~と皆注目する中、続いてまた大きな袋をいっぱい抱えて入ってくる見知らぬ男性が??誰?なぜかよく見かけてるユニフォームに…あの7のマーク…セブンイレブンの人だっっ!!
伊藤さんがあまりに大量に買ったので、店の方が手伝ってわざわざ稽古場まで持って来てくれたらしいんです。伊藤さん曰く、「今のセブンのサービスってすごいね~」…っていやいや、そんなサービス絶対ないです(笑汗)思いっきり「伊藤裕子だっ」って店員さんの顔でしたよ(^_^;)恐るべし芸能人パワー…圧倒的じゃないかぁぁ(アムロ風、笑)。

 2015年1月22日
Return Top