日記みたいな

完全版シェイクス

明日でいよいよ稽古場ラストです!そんなわけで、稽古場で出来る限りの色々なテストが繰り返さる中、避けて通れない作業がクライマックスを迎えました…台本カット作業ですぅ(ガクガクブルブル)。お客さんに内容をスムーズに伝え、そして、より楽しんでもらうために必須なこの作業。しかし演出・作家・役者にとって、必死に真剣に向き合ったシーンを一つでも、一言でもカットするのは、まさにそれはダンチョウノオモイ…。
で…僕らのシーン…結局カットされまくりました、ぐはぁっっ(;□;)!!。まぁしょうがないかぁ~、完全サブキャラだし(汗笑)。しかし今思い出してもホント最高に面白いシーンだったなぁ、フフフ…DVDの特典映像か何かに入れてもらえないかなぁ~あれ(^_^;)。
そんな帰りのコンビニで買い物したら、ちっちゃい幸せに出会いました…レシートで「777」ゲット!やりっ(笑)!

 2015年1月22日
Return Top