日記みたいな

シェイクス☆初日

ついに皆様の前でお披露目となったシェイクス!。お客さんは超満員、前説もIKKANさんが飛び入り参加して下さりの特別バージョンで場を盛り上げて、さて!いざ出陣っ!。エンターテイメントが完成をむかえる、その瞬間瞬間を心に刻みつけながら、皆で思いっきり走り抜けて、無事初日が終了。素敵な作品が素敵な空間を支配していく、何とも言い難いとても幸せな気持ちになりました。そして舞台の勢いそのままに、でも皆ちょっといい意味で「抜け殻状態」ではありましたが(笑)、さくっと初日打ち上げへ。キャスト・スタッフ、ホントみんないい顔してたなぁ~。お客さんの様子も詳しくは分からないけど、きっと皆笑顔で帰って下さってるに違いない。パンフレット片手にワクワクしながら、舞台の余韻に浸って下さってるに違いない。さてさて、もちろんまだまだ高みを目指してボクらは走り続けていきますょ~o(^ヮ^)o

 2015年1月22日
Return Top