色んなお知らせ

シェイクス公演限定企画プレゼント!

(※この記事は大阪シェイクス公演が終わる頃までトップに置いときます。普通の日記はこれの下からどうぞ。)
今回の東京シェイクス公演、本当に沢山のお客様で賑わって、嬉しい限りです。まぁ大半の方は、ボク目当てではないことは確かなんですが(笑汗)でもせっかく今回の公演でボクの事を知ってもらえたんだから、これっきりってのも寂しいので何か出来ないものかなぁと、出待ちで手を振ってくれてた皆さんを見て考えてみました…
シェイクス公演満員御礼☆特別感謝企画「大場達也と携帯メアド交換!せっかくだから知り合いになっちゃいませんか?」
…前ふりもタイトルも長いですが(汗)、分かりやすいでしょ。info[アットマーク]oobax.comまで携帯からもしくは携帯メールアドレスを書いてメールして下さいませ、ボクの携帯メールアドレスをプレゼント!…ってか教えちゃいます(≧▽≦)ゞ。これで今日から知り合いです(笑)。東京打ち上げの飲み会の勢いでちょっと書いてますが(汗)ホントですので是非沢山の方からのメールお待ちしてまーす!あっシェイクス観れなかった方や、お友達に誘われたって方も誰でもオッケーですょo(^ヮ^)o

 2015年1月22日
Return Top