色んなお知らせ

カンウトダウンイベント出演情報

2007年の締めくくり、また今年もナンジャタウンのカウントダウンイベントに参加させて頂きます。31日の20時から翌日1日の朝4時までノンストップ!。
なんと今年は、あの仮面ライダーまでやってきます~~!!。すごいぞ、バンダイナムコ!!!。
ナジャブ・ナジャミーと仮面ライダーとショッカーと、そしてボクたち(笑)との夢のコラボレーション、必見です。すごい楽しみだぁ。後、来年の小野プロデュース公演より一足先に、中年ユニット「池袋チープ」のコントもやっちゃいますよ~。クイズに書き初め、抽選会、お笑いステージなどとまだまだ盛り沢山で書き切れませんが、またまた今年も楽しいカウントダウンになりそうです。常連の方、初めての方、お近くの方などなど、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませませ、一緒に盛り上がりましょう。

 2015年1月22日
Return Top