日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

ブログを毎日つける人に、私はなりたい

・・・と心の奥では思ってる、大場です。
さっきまで、久しぶりにパソコンの前でカチカチやっていましたが、また最近全然ブログ書いてなかったのに・・・アクセス数が伸びてる!。嬉しい~。ウレシス。ギザウレシス。ウレビシャス~。
とっても嬉しいんだけど、何だか自分のダメさに「ギザどよ~ん」としてしまいましたぁ。毎日の様にアクセスして頂いてる方々に本当に申し訳なく思っております。
「なんでこうルーズなんだ!ギザ大場!」と考えてみました。
パソコン環境が悪い。イスが固いのでお尻が痛い(パイプイス)。机に向かうと昔から拒否反応あり。足下が寒い・・・。などなど。
自分の事は棚に上げ、もう一番奥に上げ、羅列してみました。・・・なんてわがままなんだギザ大場(笑)。
否!、なんか一つ分かってきましたよ。まずは環境じゃないですか!!。
解決法。
ノートパソコン買います。
そして無線LAN導入して、ネットはワイヤレスにします。
そしたら、ベッドの上でブログも更新出来るから、毎日書ける可能性はある。お尻も痛くないし、足下も寒くない。机も向かわなくていい。お~~、全て解決。
ちょっと、ホントこれはいいなぁ。最初ふざけて書いてたけど(笑汗)、スゴイ。これはいけそう。名案だ。
よし!後は・・・・
お金かぁ(汗)
今、現実にいっきに引き戻されましたが・・・。
でも、やってやる!。自分を追い込んで買ってやる!!。ってか、デスクトップ買おうとしてたけど、今ノーパ熱が一気にキてます。そして無線熱もキてます。
明日になったら一気に熱は下がってるかも知れませんが、そして有言実行タイプでもありませんが、今後の展開に期待してますよ、ギザ大場さん(他人目線になってる、笑)。
そもそも、夏休みの絵日記とか、ラスト日に何週間か前の記憶を必死に掘り起こし、強引にいっきに書き上げるタイプの僕が、そもそも毎日ブログを書けるものなのか、自分自身でもかなり疑問なんですが、やっぱノーパは欲しいな。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top