日記みたいな

チーム・ドリフト13 、只今帰京中

大阪・京都公演、無事終了しました!。劇場まで足を運んでくれた関西の皆様、ホンマにおおきに!ありがとさん!!(エセ関西人丸出しっ汗)。関西の知り合いのお客さんは少ないんだけど、でもその分終演後一人一人とゆっくり話せてよかったなぁ。まぁ関東のお客さんもあまり多くないんだけど(それダメじゃんっ汗笑)。次は20日から東京公演。一人でも沢山呼べるよう頑張んなきゃ(≧ε≦)。このblogを何気な~く見てる方も、是非知り合いになって下さい(笑)。
後、ここぞと今回の旅公演のために、今月から携帯を念願のパケ・ホーダイに切り替えたんですょo(^ヮ^)o。地方でのあれやこれや沢山アップして楽しんでもらおうと、かなり意気込んでいたんですが………全然blog更新出来ましぇんでした…撃沈です(;□;)!!こんなんでいつもすいません(^_^;)。で、久しぶりの更新はすでに静岡。浜名湖です。記念にLOTO買いました。とりあえず、当たれっ(¥▽¥)!。

 2015年1月22日
Return Top