日記みたいな

大場ですぅ

また久々の更新になってしまいましたぁ(^_^;)皆様いかがお過ごしでしょうか?、小さいけれど、大・場ですぅ。
3月公演のことや、春休みの声優イベントのことなど、ネタはそれはそれは沢山あったんですけど、どんどん賞味期限が切れていく感じに(汗)…でもいつか書きますね…いつか……きっと…いつかきっと…いつかキットカット…
いつだょっ!(一応自分ツッコミ入れときます汗笑)
日頃からこちらのblogチェックして下さってる皆様、ホントこんなんでスイマセン(T_T)。
まぁそんなこんなで、貧乏暇なしで忙しく頑張っております、小さな巨匠、大場ですぅ。
本日ゴールデンウィークイベントのリハ帰りにポスター発見(ρ_―)o!池袋駅に貼ってありましたが…また今年もラスベガスから、マジシャン・ゲーリーがナンジャタウンにやって来ますょo(^ヮ^)o!ん~~ヤッタァーーーーッ!(ヒロ・ナカムラ風で)
今年も嬉し楽しみ~なGWになりそうだぁ(≧▽≦)

 2015年1月22日
Return Top