日記みたいな

マジックショーはナンジャでグー!

連日盛り上がってますナムコ・ナンジャタウンGWショーですぅ、足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございます。で、大変遅くなりましたが、詳しいイベントスケジュールを載せときますね。GWの予定どうしよかなぁなんって考えてる皆様、是非ナンジャタウンにいらっしゃって下さい!入場料300円でショーが観放題なんてアミューズメントパーク、他にはないでしょ!。もちろんフードテーマパークなんで美味しい物もいっぱいですょ。よくある、テーマパークの食べ物ってお世話でも美味しいと言えないってものが多いよねぇ~、なんてそんな先入観をぶち壊すほどナンジャは美味しいものが揃ってますょ!
1時半・6時半は三階マカロニ広場にてクロースアップマジックショー、3時・5時は二階メインステージにてナンジャ大魔術団のイリュージョンマジックショー。
実は今日、今回のGWショーのスペシャルゲスト、マジシャン・ゲーリーとシンガー・シドニーと、キャスト・スタッフとの「親睦会」と言う名の…「飲み会」があったんですが(^_^;)、ボクは残念ながら参加出来ず只今ひっそり休養中。。おとなしく明日からのショーへと力を蓄えていますぅ(-_-)。最終日の打ち上げは絶対行くぞぉ(笑)。
で、写メは全然関係ないんだけど(汗)ドリフト13公演で使い切った、どうらんって言う舞台用の化粧です。 普通はあまり使わない、めちゃめちゃ濃~~いやつです(笑)。
スキがあったらこんな感じで、昔の写メ載せていこっかな( ̄^ ̄)y-~~

 2015年1月22日
Return Top