日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

GALACTICA/ギャラクティカ


今日は久々にがっつりDVD鑑賞。近くのレンタル屋で「当店おすすめ」のシールが貼られてた、このギャラクティカってやつ。TVシリーズもので3巻まで出てて、いっきに3本まとめて借りちゃいました。ちなみにこのおすすめシール、他にも「店長おすすめ」や「スタッフ◯◯さんおすすめ」とかもあるんですけど、とりあえずほとんど借りる事にしてます。
ってか、この手のシール系にボクかなり弱いですよ。
コンビニとかの「新商品」や「当店人気」ってシールにも、とりあえず目がいきます。で、まんまと買っちゃいます(笑)。あっ、スーパーとかのポップっていうんですか?「大特価」とか書かれたやつ、あれも考えた人天才ですね。
さてさて、本題のギャラクティカなんですが・・・いいですっっ!!。ハマりました。
アメリカの人気TVシリーズものって、引きの演出というか、「次回もお楽しみに~」っていうラストの演出が、いつもホント見事ですね。感心します。
もうめちゃめちゃ気になって、絶対次が見たくなる。
これって、発売日が待ち遠しかった、週刊ジャンプの漫画にハマってた、あの頃の感覚に似ているかも。「悟空、翼くん、ジョジョ、ケンシロウ。みんな死ぬなぁ~!頑張れ~!!」みたいな。あっ・・・
翼くんは死なないけど(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top