日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

MacBookはとにかく白い


まぁそこが素敵で魅力なんだけど、まさに真っ白なシャツでカレーうどんを食べるかのごとく、いつ汁がはねやしないかと、そんな感じで日々色々細かく気にしちゃってる自分がいます。
でも、今の新品の状態を少しでも保ちたいと思うのが、世の常っ!(世?)、それが親心ってもんじゃないでしょうかっ!(親?)。でもでも、携帯電話の画面に保護シールを貼るような、ボクはそこまで細かな性格ではないので、悩んだあげく、とりあえずキーボード部分がなるべく汚れないよう、カバーみたいなの買ってきました。
ヨドバシに行くと、とあるメーカーがほぼ独占状態でキーボードカバーを取り扱ってるらしく、ずら~と機種ごとの専用カバーがおいてありました。それぞれキーボードの配置や大きさ違うもんね。新し機種は次から次と出るし。こりゃぁ作るの大変だぁ。
ま、そんなわけでこちらは選ぶ権利なしでしたが、さすがこの業界をリードしてるメーカーです。値段もお手頃で、そして何より扱いやすかったです。薄いゴム製なので、程よいグリップ感と、キーボードをカチカチと打ってる気持ちよさが保たれていました。
欲を言えば、もうちょっと薄かったらよかったかな。
薄いゴム・・・薄い・・ゴム
薄いゴムを作る技術、世界ナンバーワンの会社っ!・・・やっぱり・・・
「オカモト」でしょっ!
オカモト社製の極薄キーボードカバーだったら、もっと気持ちよさが保たれると・・・
ここにきて、まさかの下ネタ落ちでフィニッシュ(笑汗)。
(・e・)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top