日記みたいな

ピクサーで一番好きな作品は何ですか?

部屋を掃除してたら、出てくるは出てくるは愛すべき「いらないモノ」たち。
今回ばかりは、断腸の思いでガンガン捨てまくりましたぁ。もうはらわたがズタズタですわ(涙)。
お菓子のおまけとかでついてくる、フィギアを袋いっぱいに集めてたんですけど、全部捨てました。全捨て。なんだか全ステージみたいな響き。
よ~しっ!ここで、せっかくだからせめて記念に写メに撮ってから捨てようと、厳選タ~~イム!!。
袋を開けると・・・お~~!懐かしいものばかりっ!!。フィギアのスペシャリスト「海洋堂」が作ったものが多いです。ディズニー、魚やら虫やら鳥、ドラゴンボール、エバ、ガンダム、スターウォーズなどなど・・・もう宝の山。
はぁ~。もうこんなことしてるから、掃除に時間かかっちゃうんですよね~(汗)。
他にも本とかビデオテープとか片付けてる最中にも、懐かしいなぁと見たり読みふけったりしちゃうして、気づくと夕方・・・みたいな(汗汗)。これって癖なんですかね?。ボクは昔からこうです。
で案の定、かなり無駄な時間を過ごしてしまいましたが、超厳選されたモノを発表タ~~イムっ!。
あるシリーズ、一つにしぼりました。
それは・・
次の日記に続く!。
すいません。内容を二つに分けて、二日分の日記にしてしまおうという、あからさまに姑息な作戦です(笑汗)冷や汗

 2015年1月22日
Return Top