色んなお知らせ

TVの出演情報です!(でした)

カスペ!「お客様は王様かよっ!?」
7月8日(火)19:00~20:54 フジテレビ
すいません、タッチの差でもうすでに本日オンエアされてしまいました汗汗汗
一応ご報告までに。もし周りでビデオなど撮ってる方などいらっしゃったら見せてもらって下さいませ。
前にも出演させて頂いた人気のスペシャル番組です。今回は再現VTRのコンビニのお客役で出演しました。
しかも出番は何とっ!番組始まってすぐの・・・
ド頭のトップで放送されました!。
すげー目立つ!!まぁ、見逃される率も高いのかもですが汗
でもしょっぱなで番組を引っ張るために、数ある中から選ばれたと思うと、それはそれで大興奮ですたいっ。
今回はボクもいつ放送日でとか、カットされずオンエアされるとか、全く情報がなかったんで少し忘れてたんですけど、奇跡的に見れました。
何はともあれホントよかったよかった拍手

 2015年1月22日
Return Top