日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

我ら「チーム・スタジアム」!

ムクリムクリと起き出したら、外はもううっすら暗くなってました(≧ε≦)。只今時間感覚がにぶりまくりの、ちっこい外人…いやもとい(-_-;…ちっこい沖縄出身…もといもとい(-_-;…ちっこい…ちっこい…
いいボケも全然思いつかない、大場ですぅ(-_-;)。
やべっ!明日からはまたイベントの本番だぁ~台詞思い出さなきゃだ。
でも、いつも夏公演の打ち上げ後は、朝まで打ち上げて、そのまますぐ別の現場に入ってたので、今日のオフは最高ですぅ(≧▽≦)ゞ初めてタップリ打ち上げも付き合えたし、今も休められてるし、超幸せですぅ。あっ、まぁ一番の違いは、こうやってすぐblog更新する心の余裕もあるしだな(^_^;)
調子に乗って、ジョーカンパニーの期間限定のスタジアム公演用のblogにも、さっきUPしました。こっちにも貼り付けときます。おまけつきみたいな。合わせてお楽しみくだちゃいませ( ̄^ ̄)y-~~
今、久しぶりにテレビ見てます。本番中、全く見てませんでした(+_+)。テレビ好きのボクがこんなに長くテレビをつけなかったのは記憶にありません。しかもオリンピックの時期なのに。
やっぱり面白いなぁ。。。テレビって。
いかんいかんっ!ボケっと見てる場合じゃないぃ~!
さぁモードを切り替えて台詞台詞ι(◎д◎)
また今日から新しいチームを求め走り出します!ゴーゴーゴーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【おまけみたいな貼り付け記事】
稽古初日の「プレイボール」から、昨日の千秋楽の「ゲームセット」までの約一ヶ月を一緒に戦った「チーム・スタジアム」ですが、とうとう本日をもって解散致しました!。
芝居は、始める前から、もちろん一緒にいられないと分かってる、ホントに短い期間限定のチームになるわけなのですが、いざ打ち上げを終え、それぞれにバイバイしていく瞬間は、何ともサミシイものでした(T_T)。
今回は野球という、スポーツモノ。勝利に向かって突き進むチームの団結力と反比例してか、いつもに増して今日の解散がボクはとてもとてもサミシク感じてしまいましたぁぁ…。
そして、お忙しい時期にもかかわらず沢山のお客様が劇場に足を運んで下さり、満員のスタンドでボクらはプレーする事が出来ました。あぁ幸せです。
そう。正確には、今回のキャスト・スタッフ・そしてお客様…皆で一つの「チーム・スタジアム」です!!
本当に濃い夏をありがとうございました(≧▽≦)ゞ。
では最後に印象に残った一言を。知らないお客様に、こう声をかけて頂きました。
「日本語、お上手ですね」
ボク、日本人ですからっ(・□・)(汗笑)!!オーマイガ!

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top