色んなお知らせ

Information

OOBAX 人気記事

名探偵コナン&金田一少年の事件簿「ザ・ナンジャミッション」

<この記事はイベントが終わるまでトップに表示しとく予定です。通常のブログは一個下から読んで下さいませ。>

ナムコ・ナンジャタウン
「週刊少年サンデー×週刊少年マガジン創刊50周年記念 期間限定アトラクション 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 ザ・ナンジャミッション
料金:800円 ※パスポート不可。ご利用するには、ナンジャタウン入園料(大人300円、子供200円)が必要です。
出演日・時間:2008年8月21日(木)~23日(土)・25日(月)・27日(水)~31日(日)
16:00~20:00受付終了(最終ブースにて随時出演予定)
※29日のみ11:30~20:00までいます。
ストーリー:お客様自身が探偵となって、園内を巡りながら推理、謎解きを行い、ウォークスルー型施設(最終ブース)で事件を解決する、謎解きとウォークスルーがドッキングした、謎解き体感型アトラクションです。
ボクは最終ブースで、福袋警察の真面目刑事役で出演しています!。探偵の皆さんを誘導し、敵のアジトに潜入して爆弾を見つけ出し、爆発を阻止するといったまでの、ハラハラドキドキの15分間のショーとなってます。
基本、二人の真面目刑事で順番にまわしてるので、運が良ければボクに会えますょ。裏技的には、違う刑事役の方が来て、並んでても次回にパスすればボクに当たるはずです(汗笑)。まぁ誰とやってもとても面白い出来のイベントなので、是非。子供はもちろん、大人の方にも十分おすすめです!。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top