日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

お待たせ!続・これが大場ファミリーだっ!

先日、ボクのお姉ちゃんが結婚したとブログで報告しましたが
その相手が・・・などと、ここまでひっぱるつもりはなかったんですけど(汗)、遅くなりましたが本日その真相を公開いたしますね!。
で、その気になるお相手なんですけど・・・
送られて来た写メを載せるが、一番分かりやすいかと・・・
もちろん本人たちには了解とってはないんだけど・・・
まっいいか(いいのかっ汗笑)
ではでは、こっそりと、そしてじっくりとご覧下さいませ。
それでは・・・
「新郎新婦、入場です!!!」

外人さんじゃんっ!!
オランダ人の方だそうです。まだ一度も会ったコトはありません。名前もよく聞いてないのに、いきなりこんな扱いして・・・にいさんスイマセン、アイムソーリー(オランダ語の知識、ゼロ汗)。
まぁ何はともあれ、これで親戚一同誰もかなわない、身長ダントツナンバーワンの親族がここに誕生したわけですね~(笑汗)。
今後はオランダ住まいだそうです。
何かよく分かんない展開だけど・・・すごいぜ姉ちゃん。

お父ちゃんと新しいおにいさんの、国際交遊の図。
かなりの身長差と、お父ちゃんのハゲ具合と、つっこみどこ満載の写メが送られて来たわけなんですが、ボクが一番気になったのは・・・
庭にデッカイ水槽があるっ!!
大場家の魚好きについて前にブログでふれましたが、こっこれは・・・さらにエスカレートしてるっ!。家の中はいったいどうなってるんだぁ???。
あっ、ちなみにボク、実家に15年位帰ってないんで、この庭の写メはちょっと衝撃的でした。
何でも、この水槽、今はでっかい金魚にハマってるらしいのです。
でも、この設備って・・・もう養殖の域じゃん(笑汗)。
何かよく分からない展開が続きますが・・・すごいぜ父ちゃん。

シソで遊ぶ?お母ちゃんの図。
にしても、この部屋どこだ???
ボクが帰ってない間に、ちゃっかりリフォームも施されてるらしく、全然見当がつきません。
お母ちゃんは、今栽培にこってるらしいです。確かに、家の横にある田んぼが埋め立てられた時、そこに小さな畑らしきものをせっせと作っていたけど・・・多分めちゃくちゃこの畑もエスカレートして、おっきくなってるんだろうなぁ(汗)。恐るべし両親。
後、昔から観葉植物にもハマっていて、家の中の廊下がだんだん埋め尽くされていたんだけど、今はどうなってるんだろ?。あな恐ろしや(汗汗)。
だってね、ボクが大学ん時、久しぶりに実家帰って二階にある自分の部屋開けたら・・・なんじゃこりゃっ!!!!!
栽培園になってましたからね(笑汗笑)。
うん、確かに窓に囲まれた部屋だったから、一日中日当り良好で、何とな~く温室っぽかったとは言え、事前に一言ないかな?「あんたの部屋に植物置いていい?」みたいな。いや、正確には「いっぱい植物置いていい?ってか植物だらけにしていい?」みたいな(笑汗)。
畳の上に鉢がズラ~と並べられ、ジャングル状態の自分の部屋を見た時、「もうここにボクの居場所はない」と思いました(笑)。
勉強机に辿り着くまで草をかき分け進まなきゃいけない部屋って・・・
あると思いますっ!・・・いや、ないですっ(笑汗)。
そして、このお母ちゃんが大場家で一番ちっちゃいです。めだかさんクラスだと思います。ネクタイの長さと一緒だと思います。ある意味、一番美味しいですね。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top