日記みたいな

どうも、福袋警察の真面目刑事です!

ちーーっす!ちっちちーーーーっす!!大場です。
まさか夏イベントが期間延長になるとは思ってもみなかったので、最後の記念にと、最終ブースの写メを色々撮ってたんですけど・・・アップしなくてよかったぁ、あは(汗)。

この写メでこの夏のラストを締めくくろうと思ってましたが、まだまだコナン&金田一のイベントは続きますよぉ~~。
で、本日は早速イベントに行ってはしゃいでまいりました。終わるとぐったりするぐらい、みんと一緒にはしゃぐのが、多分ボク流の真面目刑事のスタイルです。
15分しゃべりっぱなし。一日10ステージ以上やってるんですが、一回やると・・・
すでにぐったり(早いっ、笑汗)。
いやいや(汗)、まぁそれぐらいの気持ちでやってますよ。毎回、一球入魂です。
お客さんの顔が目の前にあると、どうしても楽しんでもらいたくなりますもん。笑わせたくなりますもん。よかろうもん。
ナンジャタウンの夏イベントが延長したのは、今回が多分初めてだと思います。
それもこれもホント皆さんのおかげです。そして、コナン・金田一という大人気漫画のおかげです。そしてそして、こんな素敵なイベントに造りあげて下さいました、全てのスタッフの皆様のおかげです。
色んな方に感謝しながら、自分自身が一番楽しませて頂いております。ちっーーす。
(*真面目刑事なのに目白刑事と間違えて書いてました(汗)。直しときますね。2008.9.12)

 2015年1月22日
Return Top