日記みたいな

雅叙園って・・・SU・TE・KI!

目黒にある雅叙園って知ってます?
日本で最初の総合結婚式場だそうで、今年で創業80周年だって!。歴史あり、ですね。
前にも何回かお仕事で行ったんですけど、凄いですよここ。
素敵なんです。ステキなんです。・・・いや、「SU・TE・KI」なんです。
SU・TE・KI!
Y・M・C・A!!?
もう、ヒデキカンゲキなわけです。
いや、もう、身体いっぱいに表現したくなる程、ステキって感じなわけです(汗笑)。
とりあえず、見て下さい。

エントランス入るともう別世界。竜宮城みたいです。ちなみにトイレも凄いんです。男子トイレがこんなに豪華なら・・と、きっと女子トイレにも入りたい衝動にかられます(犯罪です汗)。

ここはすでに、すっかり秋ですなぁ。
そう、ここでは至るとこに川が流れてます。もちろん室内ですょ。そこをスイスイと・・・鯉が泳いでおります!。
極めつけは・・・外にでっかい滝が見えます!!。滝壺発見!。
ちなみに雅叙園は目黒駅から徒歩3分ぐらいの、都会のど真ん中にあります。
もう、アンビリーバボー。。

すっごく気になるレストランを発見!。
藁葺き屋根だっ!!。懐かしい~。おじいちゃん・おばあちゃんちがこんな感じでした。
もちろん、これも室内ですぞ。室内に家屋があるという、めちゃ不思議な感覚やなぁ。

 2015年1月22日
Return Top