日記みたいな

ブログが静止する日

お久しぶりぶりです。
生きてますょ、大場です。
一ヶ月ぶりになっちゃいましたね(-_-;
やっちゃいましたね(;□;)
成長してなくてゴメンなさい(+_+)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボクはこの一ヶ月、ホント色んな事してたり、ホント色んなとこに行ってましたょ。(言い訳じゃいんだけど言い訳に限りなく近い言い訳)(汗)
何かハッキリ分かりました。忙しくなったり追い詰められたりすると、ブログから逃げる習性があるみたいです。ハッキリクッキリ逃避しますね。。
まぁ仮病に近いです。家にいてインターホンがなっても、とりあえずまずは、居留守ですし。名乗るまで絶対にドアは開けません。
あっ、全然話は変わりますが
誕生日迎えちゃいました\(~δ~)/。
が…もはや先月の話ですなぁトホホ(汗)
携帯の方に沢山メールもらったんですが、まだ返信出来てない状況でして…ホント申し訳ないです、でもホントありがとう(≧▽≦)ゞ
スイマセン、コツコツ返信しますね(^-^)ノ~~
あっ、内村さん・さま~ずさんの舞台も…とっくに先月終わってしまいましたね(汗)
で、ナンジャタウンのクリスマスイベントにも只今出演中です♪d(⌒〇⌒)b♪…これまた先月からスタートしておりますが(汗)
いやいや( ̄^ ̄)y-~~
ただ一ヶ月って言っても、思い返すとホント色んな事があるだね…
時って…不思議だね…だって、受け取り方次第で長く感じたり短く感じたりするんだから…
なんだそりゃ(笑汗)
そんなボクは今、埼玉の外れにおります。
アンティーク調のホテルでゆっくりくつろいでおります…
否っ!
これはどうみても、アンティークとかじゃないです。堂々とぶっ壊れたラジオ付き目覚ましみたいな台、置かれます。電源なんてもちろん入りましぇん。内線はジーコジーコ電話です。冷蔵庫は気持ちいいぐらい潔くナッシング。
ポットなんてないに決まってるだろっ!「お湯はロビー受付までお問い合わせ」と書かれた紙がバシッと置いてあります。
ドライヤーって何だい?自然乾燥バンザイです。
ホント色んな事がありますなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 2015年1月22日
Return Top