日記みたいな

いい湯だなぁ~ビバビバ


戦闘に行ってきました。
「ドドドドッ!ダダダッ!!ビシバシッ!!」
あっ違う違う、銭湯ですね。
めちゃめちゃ久々だったので、もう、リラックスしまくりました。いいね風呂は。
銭湯は、ボクにとって自分へのささやかなご褒美です。
皆さんもそういうのありません?。
ビールをエビスにするとか。ちょっと高い肉を買うとか。ささやかでしょ。
もちろん自分へのおっきいプレゼントみたいなのもいいんだけど、日常のちっちゃくてささやかな方がぐっと幸せな気持ちになったりします。
最近、そんな小さなご褒美を見つけるのが結構楽しかったりもしています。
さてさて、ご褒美を堪能しませう。じゅるり。
ジェットバスに、サウナ。小さいながらも露天風呂を独り占め。
そして極めつけは、やつにも挑戦です。
そう。
知る人ぞ知る、ここの名物
電気風呂
「ビリビリッ!ビビビッ!!ビシバシッ!!」
もう自分との闘いです。
本日も他のお客さんは誰も近づこうとしない、ここの電気風呂。
多分、いや絶対、電圧高めに設定されてると思うんですけど(汗)。
でもこの苦行の後は、なぜか身体の調子がすこぶるいいのです。
ガマンする度、変な声が漏れちゃいます。
「アウウッ!アアアアッ!!ビシバシッ!!」
このご褒美・・・
周りからは、かなりの
M男
に思われているコトでしょう(汗)。

 2015年1月22日
Return Top