色んなお知らせ

2008カウントダウンイベント出演

2008年は皆さんにとってどんな年でしたか?
世の中は、問題山積みみたいな、とても悲しくて怖い事件やら、大変な状況やら。
時の流れに任せて忘れつつも、人事ではなく、親身になって考えよう、いや、考えなくちゃいけないと感じることも多かったです。
ボク自身は、また色々と声をかけて頂き、色んな笑顔にも出会え、パワーをあげたりもらったりと、今年もとても幸せな1年だったなと思います。
そんなこんなで、今年もナンジャタウンのカウントダウンで年越しイベントをやらせて頂きます。
幸せですね。
かなりアバウトで告知らいし告知ではないんですが(汗)、ナンジャで本日カウントダウンイベントに出演します。いつものごとく翌日の4時くらいまでノンストップです。書き初めにコントにと盛り沢山です。
今回はいつもの二階コアステージだけでなく、三階マカロニ広場のステージでも年越しカウントダウンと振る舞い酒をやるそうで、
ボクはマカロニ広場で年を越すことになりそうです。
まぁ、どちらでカウントダウンするかは・・・
あなた次第(笑)

 2015年1月22日
Return Top