日記みたいな

おニューな稽古靴「チャコット」

前のナイキのシューズとの別れから、数ヶ月・・・
新しい稽古用シューズをようやくゲットしましたっ!。
今回は、
チャコットっていうダンス用品の超老舗の、ダンスシューズですっ!!。
ダっ、ダンス?!!!
何故かダンスシューズです。
最初はまた「NIKE FREE」の新しバージョンのやつ買おうと思ったんですが、稽古場で偶然にも永松君が履いてて、
「どう?新しいのって丈夫かな??」って聞くか聞かないか、足もとに目をやると・・・
すでに先の方がビリビリに破れてましたぁ(汗)。
身をもってのリサーチ、
ありがとう、永松君(笑)。

そこで、急遽変更。ダンスシューズに至ったわけです。
まぁ普通に稽古で使えるし、ボクの「なんちゃってダンス」もこれで少しは上達するかも・・・
って、上達するのか?!。
「困った時は、まず形から」と、昔から先人はおっしゃっていますし(誰が?汗)。
大場にダンスシューズ・・・・
あると思いますっ!。
合うと思いますっ!。
・・・アウトだと思いますっ(汗汗笑)。
そんなわけで、99パーは、はったりで買ってみました(汗)。

 2015年1月22日
Return Top