色んなお知らせ

もちろんオオバックスでもJOE Company 公演「あしたブログ」のチケット予約出来ます!


長ったらしいタイトルになっちゃいましたが、
「舞台出演情報・第二弾」
を取り急ぎご報告します!。ジョーカンパニー公演「あしたブログ」ですっ!!。
なぜなら、明日2月27日(金)からチケットの前売り開始だからです。
で、もちろんこちらのオオバックスでも、近日チケット予約を開始しますよ~。
ってか、
是非ボクからチケット買って下さい。
これが取り急ぎ言いたかったわけですね(笑汗)。
一般で買うより、今回もよいお席をなるべくご用意致しますので。買わずに、もうちょいお待ちを。
劇団からのDMやらで、この公演のコトをご存知の方も多いでしょうが、そのせいか、たまに「ボク扱いのチケットは今回あるんですか?」と聞かれたりするんですけど・・・
地球ゴージャス公演だろうが30-DELUX公演だろうが、ボク扱いのチケットって
いつもありますからねっ!
特にフリーで役者をやってると、ぴあとか一般のプレイガイドからチケット買われても、自分が呼んだお客さんなのかどうか分からないので、後で制作の方で集計されても、その方は実数としては上がってこないんですね(汗)。ノルマじゃないんだけど、余計にプレッシャーかかります(大汗)。
なので、どの公演でもボクのポリシーは、基本、
チケットは手売りでさばきますっ!!
そんな声を大にして、いや、文字を大にして書くコトもなかろうに~。
チケット握りしめた、ダ◯屋みたいだし(笑汗)。
まぁでも、舞台人として、どんなに売れてる人でも、知り合いにはチケットは手売り。これボクの周りでは当たり前だし。それも役者の仕事のうちですし。
チケット予約に関して、宣伝媒体をブログでしか持たないボクにとって、知り合いだろうと知り合いでなかろうと、もちろん
いつでも誰でも、ウエルカムですから
また、声を、いえ、文字を大にしちゃいました、こんなコト。
かっこ悪~りなぁ~(笑汗)。
一応、チラシ写真と、おおまかな日程の載せときますね。
あっ、ジャニーズはWeb顔出しNGなので加工しちゃいました(汗)、ごめんね東新君。

JOE Company Another Play 5
『あしたブログ』
【作・演出】
小野寺丈
【期間・劇場】
4月1日(水)~12日(日)東京:下北沢『劇』小劇場
4月17日(金)~19日(日)大阪:芸術創造館 06-6955-1066
4月23日(木)~26日(日)京都:ART COMPLEX1928 075-254-6520
4月29日(水・祝)福岡:西鉄ホール 092-734-1370
5月2日(土)沖縄・宮古島:マティダ市民劇場 0980-72-9622
5月8日(金)~9日(土)名古屋:SUNSHINE STUDIO(SUNSHINE SAKAE 2F) 052-310-2207
☆全公演、開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。
【出演】
東新良和(ジャニーズJr.) 小野寺丈 一條俊 藤村忠生 大場達也 成瀬優和(サニーサイドウォーカー) 栗須絵里子 北川宏美 山本容子
【前売開始】
2月27日(金)

 2016年7月15日
Return Top