日記みたいな

ヘロQ稽古場ラスト!

さてさて、今日は稽古ラスト日でした。
稽古初日から今日まで、今回もめちゃめちゃ早かったなぁ。
小野プロの稽古期間は毎回短く、そして、毎回とても濃い稽古内容です。
そして楽しいです。
なので、びっくりするぐらい時間が経つのが早いのです。
小さい頃、友達と夢中で遊んでて、気がつくといつの間にか日が暮れてるみたいな、そんな感覚に似ています。
用水路でおたまじゃくしを捕まえてたら、なまずの子どもを大量に発見し、夢中で捕まえてたら、どっぷり日が暮れてました。
いつも楽しみにしていた7時からのTV番組を見逃すぐらい、夢中になってました。
そんな夢中になれる瞬間が、昔からボクは大好きなのかもしれません。
さてさて、2回目のさてさて(笑)、
何はともあれ、明日から小屋入りだーーーーーー。
そして、今回もお世話になった、劇団ヘロヘロQカムパニーの稽古場へ。
「ありがとやんしたっ!。」

おまけは、
その稽古場で写メを撮る、ヘロQの永松君を、さらにボクが写メをするの図でやんす。

 2015年1月22日
Return Top