日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

ダントツの一番は、ジャムマーガリンですのに~

小野プロ公演「池袋ロイヤルコーポ」で、なぜか人気があったシーン。
それは、もうダントツで(大場独自の当社比)
ジャムマーガリンを食べてるトコ
まぁ、オープニングから食って踊ってたからなぁ(笑)。
ジャムマーガリンとは、
山崎製パン様の、コンビニでダントツの人気者、まさに永遠のスタンダード味(大場独自の観点)
コッペパンのことであります。
もちろん、本番中は口の中が、パサパサのパサパサ、モコモコのパサパサ、になっていたわけですが、
観終わった後、何だか食べたくなったという方も沢山いらっしゃったのでは。
そんな公演前に、キャストのテンションが上がりまくった、素敵な差し入れをして下さったお客様がいらっしゃいました。
とりあえず、これを見て下さい。

色んな味のコッペパンたちですっ
こんなにあるのか?!!!
連邦のコッペパンは!???
いや、山崎のコッペパンは!!!!!
全部違う味です。ブルーベリーマーガリンとか、見たこともない味がウヨウヨです。
しかし、これだけの種類を集めるのは、大変だったでしょう。ホントご苦労様です。
しかも、あえて、この中にジャムマーガリン、ありませんでした(笑)。やるなぁーー。
なので、あえて、小道具のジャムマーガリンも写メに参加させました(斜めになってるやつがジャムマーガリン)。
いやはや、なんか一生分のジャムマーガリンを食べたみたいな公演になりましたね。
そして今日は、ジャムマーガリンという言葉連発のブログでしたね。
じゃ最後はもちろん、

大量のジャムマーたちでフィニッシュ(ジャムマーって、それっぽいけど、多分使われてないと思われ。笑)。
こんなにジャムマーラブですから、
山崎製パンさん、ボクに何か仕事下さい(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top