日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

ロビーのモニターを見逃すなっ


ご来場して頂いた皆様は、ご覧になったかとは思いますが、
今回ロビーには、モニターがあります!。
なんか、「モニター」って言うと、カッコいい響きですね。
まぁいわゆる、普通のTVなんですが(汗)、
しかも、昔ながらのブラウン管のTVなんですが(汗汗笑)、
そんな、
「普通のブラウン管TV風のモニター」です(長っ笑)。
そこで、DVDの特典映像みたいな宣伝VTRをずーっと流しているのですよっ!。
お芝居の見所はもちろん、稽古場の皆のオフショットや、丈さん・東新君・一條君のインタビューなども盛り込まれて、それはそれはカッチョいい仕上がりです。
普段は劇場のドア越しに流されていて、多分開場中もロビーで流されてると思うのですけど(未確認)。
よろしければ、お芝居の「おまけ」って感じで、まぁ一度はご覧下さいませ。
いやでも、前知識を入れないために、あえて観ないというのも、それはそれでありっちゃありなんですが(どっちっ?!汗)。
どうぞ、お好きなコース?をお選び下さいませませ。
ちなみに、このVTRは演出助手のたかぎさんが作ってくださったもので、Macに最初から入ってる「iMovie」ってソフトで制作されたらしいんですが・・・
Mac派のボクは、一度も開いたことないです(汗)。
これで、なんちゃってMac派が、バレバレです(汗汗)。
いや~、
Macってすごいぜっ!
いやいや、
使いこなせてる、たかぎさんがすごいぜっっ!!(汗笑)。
ちなみにちなみに、共演の一條君もMac派。
しかもiPhoneまで操るイケメンなんですが、それでもそのソフトには一度も触ってないらしいです。
とりあえず二人は、「まず、ビデオカメラ欲しいねえーーーー」という結論に。
・・・ってか、多分頭の中では、
「そもそも使いこなせるのか??」という結論に達しましたとさ(笑)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top