日記みたいな

大場達也ですぅ

免許がない、全く使えない大場は、只今ブログで応援中(≧ε≦)
先ほど、愛知に突入~!
ドライバーの藤村さん。
その後ろでは、愛知出身の成ちゃん(成瀬)が、さっきまでスヤスヤと眠ってたのに、地元でテンションがあがったのか、ゾンビの様に復活。
只今、ナビゲーターしつつ、そして愛知自慢を絡めつつ喋りまくってます(笑)。
例1
「懐かしいなぁ。あそこがトヨタの工場です。007に出てくるみたいですよね。」
例2
「あそこの遊園地はディズニーランドに匹敵する、いや、富士急ハイランドかな。ほら、ジェットコースターですよ。すごいですよね。」
例3
「後少しでガソリンスタンドですよ。何かパリダカみたいですよね。」
本人は真面目に喋ってますが、かなり笑えます( ̄▽ ̄)v地元のコト、愛してるんだね~ビバ「愛・地球博」!

 2015年1月22日
Return Top