日記みたいな

ベストショットな通天閣

只今、ついに九州上陸しましたっ!
もうすぐ…博多ですたいっ!
車内では、携帯の電池残量を気にしつつ、溜め込んだ写メをアップしとっとょ♪。
大阪・通天閣付近は、まるで「ブレードランナー」のような世界が広がってました。
「パプリカ」に出てくる、悪夢も思い出しました。
妖しく、きらびやかな看板や造型物でごちゃごちゃしてて、その彩りがめちゃくちゃCOOLでしたね(ρ_―)o
街並みを見ながら、強烈な個性のぶつかり合いからは、不思議な統一感が生まれるのだなぁと思いました。
中途半端な個の集まりからは、いい集団は生まれない。
それぞれの突出した個性が、いい方向でまとまると、最強の集団を生み出す。
スポーツでも、芝居でも。
ここ通天閣は、紛れもなく「最強の街並み」だ。
ボクもそんな強烈な個を手に入れるために、日々頑張んなきゃだ。そして最強の集団に加わっていきたい( ̄^ ̄)y-~~

 2015年1月22日
Return Top