日記みたいな

福岡屋台で至福の一杯

西鉄ホール近くの大丸福岡天神店前にある屋台「ぴょんきち」。
福岡打ち上げの帰り、4時くらいにちょっと寄ったんですが(;^_^A、そん時に、ここの店長がとても楽しくていい人だったんで、
「また宮古島公演の帰りに寄りますねっ!」
との酔った勢いでの約束を、先ほどしっかりと果たしてまいりましたぁ(≧▽≦)ゞ
ラーメンはもちろんですが、
しかし、何と言っても大場店長一番のオススメは、
「一口サイズの餃子」ですたいっ( ̄▽ ̄)v!!
これは、ホントにうまかっちゃん!
種類も明太子餃子にしそ餃子、その名もストレートな「おいしい餃子」なんてのもありますけど、
もうどれもこれも、めちゃめちゃイケてますo(^ヮ^)o
いや~しかしこの旅公演、
食べてばっかりだなぁ(汗笑)(;^_^A

 2015年1月22日
Return Top