日記みたいな

撮り過ぎですってば


先ほど「あしたブログ」公演中、携帯で撮り貯めてた写メを、パソコンに移したんですが・・・
いや~~撮りに撮ったり、実に、
400枚以上ありました!
そして、この枚数に、
自分でもちょっと引きましたぁ(汗)冷や汗
しかも、
自分撮りの多いこと多いこと!
どんだけ、自分大好きなんだよっっっっ(笑)汗!!
まぁ、とりあえず何でも写メして、選ばずガンガン保存してたわけでして、
自分ばっかりだったり、景色ばっかりだったり、
そして、思いっきりピンとがぼけてたりと、
それはそれで、かなり笑えました。
さらに、
今見ると、撮った本人にさえ謎の、
「なぜそれをそんなにしつこく撮るぅぅ???」的なものまでありました。ぷぷぷ。
ん~~さてさて、この枚数、どうアップしていくべきか?。
まぁ、ここはあまり悩まず、
自分の子どもの写真を撮りまくったパパ風に、
見て見てオーラ満載で、アップしていきますねーー。

 2015年1月22日
Return Top