日記みたいな

「あしたブログ」のお立ち台みたいなトコ(各劇場バージョン)

お待たせです。
「お立ち台」の各劇場バージョンです!。
とは言ってみたものを・・・
公演観なかった方には「???」(゚Д゚)ハァ?って感じで、
観に来て下さった方も、微妙~~すぎて、楽しめないかもですが(汗)(^_^;A
前回やるといった以上・・・
正直、引くに引けない(汗笑)
なので・・・
この企画、強行致しますっ!
振り返りスタ~~ト!!
まずは、これが・・・
大阪のお立ち台だっ!

・・・・うん。
見事に・・・
それでって感じですね(汗笑)
ふぃ~~。
気を取り直して、軽く説明しますと
大阪の劇場には、東京の様に、もちろんお立ち台みたいなスペースがなく、
初めはフラットな床の上でやるハズだったんですが、
今までは文字通り別空間で演技してたのに、皆と同じ床の上で、しかももの凄く近い距離で芝居しなきゃで、違和感ありあり(汗)
「一人部屋で携帯で打った文章と同じコトが、別現場でリアルタイムに実際に起こっていく」という
その世界感も、いまいち伝わりいくい。
なので、劇場にあった、ちっちゃな台に黒い布を貼って加工して、
この
ミニお立ち台の完成だっ!
・・・うん。。
何と言うか・・・
見事に盛り上がらない・・・
地味な企画ぢゃ(汗)
まだ劇場は、4カ所もあるってのにΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
地味すぎるこの企画ですが、明日も続くのよよよよ~。

 2015年1月22日
Return Top