日記みたいな

どうもっ!「門部 蘭(モンブラン)」です!

かれこれ15年、養成所からずーーーっとお世話になってる、
44君
自ら「44プロデュース」という集団を持ち、精力的に芝居もやりながら、今や一児のパパ。
そして、なんとっ、会社の社長さんっ!。
そんな44君の会社の会報の原稿を頼まれて、すらすらと書いてみたんですが・・・
書けるもんですね。
ここのブログで鍛えた、文章力が生きた。
ちょい、いいかげんな、文章力が・゚゚<(;´з`)> ~♪。
で、こんなの書けちゃいました(検索にヒットしないよう、ちょっと伏せ字にしてあります。汗)。

どうも、大場です。44君からは「モンブラン」と呼ばれています。このあだ名は、面白いぐらい見事に定着せず、44君一人だけがそう呼び続けて15年・・・
しかしっ!最近、こちらの現場でボクの事を「モンブラン」、もしくは、ちょっと気を遣った感じで「モンブランさん」と呼ぶ人が増えてきました。「継続は力なり」ですね。
まさにそんな言葉がぴったりくる会社、ボクらの「オー◯イン◯ン」。いや、「オー◯イン◯ンさん」。
コツコツ頑張ってやっていれば、どこかで誰かが、必ずそれを見ていてくれている。そんな会社、そんなお仕事だと思います。松◯さん、44君、そして会社の皆さんへ、少しでも還元出来るよう、自分のためにも、これからも皆で頑張っていきましょうね。
あっ、ちなみに「モンブラン」って、あだ名ですからね。
ボク「門部 蘭」って名前じゃありませんからっΣ( ̄□ ̄; ) 。

あっ、ちなみに、かれこれ14年、養成所からずーーーーっとお世話になってる、
小野さん
小野プロ公演で、初めて役をあて書きしてくれた時の
その役名は・・・
「門部 蘭(モンブラン)」でした
Σ( ̄□ ̄; ) ガーン(笑)

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top