日記みたいな

あれから10 年も、この先10 年も

今回のナンジャタウンの夏イベントでは、
スペシャルゲストシンガー・歌姫を招いてのショーがあるんですが、
昨日は出演日を無事に終えた二人の歌姫
リエこと「坂井里会ちゃん」
ナッキーこと「渡邊夏樹さん」
らと、プチ打ち上げがありましたぁo(^ヮ^)o
リエちゃんとは、小野プロ公演で、
ナッキーとは地球ゴージャス公演で
共演しているんだけど
もうかれこれ約10年たっちゃってます(;^_^A
喋りたいコト盛り沢山でしたが
すぐ酔いが回ってしまいましたぁ(T_T)(笑涙)
でも楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)v
そして二人とも、昔と変わらずパワフルに活躍してて
リエちゃんはバンドデビューしてて、さらに歌と芝居をミックスした劇団を今年旗揚げするそうです ̄0 ̄)ノ。
ナッキーはダンスの振り付けや先生してて、地球ゴージャスをはじめ様々な公演に今も引っ張りだこ。
今年の暮には、ケラさんとこにも出演するって仮チラシもらったけど…ソウソウたるメンバーだっ(≧▽≦)ゞ
ボクももっともっと頑張らなきゃと思える、そんな素敵な夜でしたぁ( ̄^ ̄)y-~~

 2015年1月22日
Return Top