日記みたいな

またまた、おニューな稽古靴「チャコット」購入!

前回、新しい稽古靴として
チャコットってメーカーの黒のダンスシューズを買ったって報告したんですが
今回の芝居で、「真っ白い靴」が必要になりまして・・・
でも、僕が持ってるスニーカーで、真っ白はないし。
ってことで、
やっちゃいました・・・
いや、
買っちゃいました・・・
そう、またまた、チャコットの
しかも
ダンスシューズ白をっ!!

どこへ向かうんだぁ?大場?!
しかも、芝居中、この真っ白の靴を履いてるシーンは実際のとこ
5分もないと思われ(笑汗)
まぁね、今後も色々使い道はあると信じてね・・
というか、もう買っちゃったし、後戻りは出来ないし、ね・゚゚<(;´з`)> ~♪
クリスマスイベントとかでも、ぴったりだし、使えるんじゃないかと、ねね(・ω・;)
かといって、今回の芝居にダンスシーンなんてひとかけらもないし、ねねねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう、何が言いたいかというと、今後の大場の見所は・・
ズバリ
足下オンリーだっΣ( ̄□ ̄; )
いや、顔も見てね(汗)

 2015年1月22日
Return Top