日記みたいな

いざっ!本多劇場!搬入開始…なんだけど(・_・;!

こんな大切な日に、
なぜ、雨が降るーーーー(~_~;)!!
演劇の神様は、いきなり試練を与えて下さいましたぁ(T ^ T)
おーまいがっ(T . T)
もちろん、カッパや傘をさして搬入出来る程、甘くはなく
ずぶ濡れになりながら、
この、なぞの巨大物体みたいなのを何発も
クレーンをつかって、劇場内に引き上げましたょ(ーー;)
そう、
本多劇場の舞台って、建物で言うとこの、三階にあるんですぅ(゚o゚;;
ってか、この写メ
大きさが、いまいち伝わらないしΣ(・□・;)!(汗)
これは舞台セットの一部なんですが、
今回のセット、
めちゃめちゃ雰囲気があって、とってもいい感じ(^∇^)
ってことで、今日は荒れ模様の中、無事セットを建てこみ、そんで明日からは、ここで本格的に舞台稽古に移ります。
もうここからは、本番の幕が開くまで時間との闘いです。
稽古場では出来なかった、セットを前にしてのテクニカルな部分を、詰めるだけ詰めていくわけです。
大変なんだけど、これも演劇の楽しみの一つなんですよねー。
おしっ、やるぞーー(^ ^)

 2015年1月22日
Return Top