日記みたいな

容器ごと?!お弁当タイム♪( ´θ`)ノ

今日は場当たり。
稽古場でやってたことの、劇場での見え方の違いに合わせて、立ち位置や芝居を修正したり、
実際の照明や音をつけて芝居をして、一番最良の見え方やポイントを探ったり、
劇場サイズでの出入りや舞台セットで演じてみて、タイミングを調整したりと、
やる事、盛り沢山。
特に今回は、テクニカルな演出が多く、時間がいくらあっても足りないぐらいの、山盛りの盛り沢山でした(・_・;
まぁ、テクニカルな演出が多い程、観るお客さんにとっては、楽しめる要素が盛り沢山になる訳でして、
結果、役者も非常に助かる訳です。はい。
映像でいうとこの、
カット割り数やロケ地の多様さ、更にはさりげなくCGも使ってたりなんかする方が、
その作品をより楽しめるでしょ?、って感じでしょうかd(^_^o)
ってなわけで、
かなり集中して時間が過ぎ、
お弁当の容器ごと食べたいくらいに、腹ぺこになったわけでありんした
(笑)( ̄▽ ̄)

 2015年1月22日
Return Top