色んなお知らせ

11月イベント出演情報!今度はあのアニメ漫画とナンジャが、夢のコラボだ!

ナムコ・ナンジャウン、大好評だった夏の「NARUTO」イベント&アトラクションに引き続き、
今年の冬は、知らない人はいないでしょう。あのキング・オブ・漫画との夢のコラボです!!
ワンピース」です!
明日より、ショーや新アトラクションがオープンしますので、乞うご期待!
皆で、麦わらの海賊ルフィたちと、ナンジャで素敵な航海の旅に出かけましょう!
取り急ぎ、11月のショーステージMC出演スケージュールです。
11月
21日(土)
22日(日)
23日(月)
28日(土)
13時~「ルフィと祝おう!ナンジャバースデーパーティー」
15時~「ルフィとナジャヴのスペシャルステージ~海賊ナジャヴの大冒険~」
17時~「サウザンド・サニー・キッズパラダイス」
もちろん全てのショーに、ルフィが遊びに来てくれて、握手や写真も撮れちゃいます!。
で、11月22日(日)の15時は、これまたスペシャルのスペシャル!
恒例、素敵な特別ゲストを招いてのプログラム!。
なんとっ、あの、
ウソップ役の声優、山口勝平さん!
さらに、
ニコ・ロビン役の声優、山口由里子さん!!
お二人も、ナンジャに遊びにいらしての、スペシャルトークショーがありますよーーー。
めちゃ楽しみーーー。
さてさて、また早朝から整理券の奪い合い激戦勃発か?!(^_^;A
何はともあれ、素敵な素敵なプレミアショーになるでしょうーー・゚゚<(;´з`)> ~♪

 2015年1月22日
Return Top