色んなお知らせ

12月イベント出演情報です

もう12月じゃないかーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブログ更新、またもや滞っていてすいません○| ̄|_
ヒット数も、案の定、激減。。。見捨てないでね。
コノトコロ、ちっこいおっさん、ちっこいなりに、頑張っておりました。
あっ、11月の芝居の事にも触れられず、ホントすいません。
芝居終わってすぐに、ドタバタと楽しいことを色々やってましたが、その話はまた後日ってことで(・・・って、毎回のごとく、またって、いつになるんだぁー激汗)。
でで、12月もナンジャタウンにお世話になります!。
とりあえずMC出演情報のせときます。
明日からはルフィたちとのステージもクリスマスバージョンになりますよーーー!。
17時からのショーは、誰もが知ってるクリスマスソングをノンストップメドレーで、
あの「サウザンドサニー号」の上で踊りまくりますよーー!!。やりっ!。
何とか今回のダンスもクリヤーしました・・・したと思います・・・自分的には・゚゚<(;´з`)>
でも、ルフィたちとクリスマスショーステージって、ホント楽しみだなぁーー。
12月
5日(土)
6日(日)
12日(土)
13日(日)
19日(土)
20日(日)
13時~「ルフィと祝おう!ナンジャバースデークリスマス」
15時~「ルフィとナジャヴのスペシャルステージ~海賊ナジャヴの大冒険~」
17時~「サウザンドサニー・クリスマスダンスパーティー」
今年のクリスマスシーズンは、是非是非ナンジャタウンで過ごしてみてはいかがでしょうか。
入園料300円で、こんなに楽しめるテーマパーク、まず都内では見当たりませんし。
パークのシンボル、男の子のネコちゃん「ナジャヴ」と、女の子の可愛いネコちゃん「ナジャミー」、そしてワンピースの「ルフィ」とのショーステージは、全て、無料ですし。
僕も出ますし(笑)。
さぁ!カップル、お友達同士、ご家族で、素敵な街へと出かけましょう!!。

 2015年1月22日
Return Top