日記みたいな

やっと、アバター観て、やっとやっと、ブログ更新して( ̄◇ ̄;)

やっと観ました、
アバター3D☆彡
そして、
やっと更新しました、
ブログ☆彡
なっなんと、二ヵ月ぶりです。
3D風には…
「二ヵ月ってーーー!!!」ドーン!
目ん玉飛び出るくらい、遅くなり本当にごめんなさいです!
(◎_◎;)ドーン!
何もかも遅くて、
「本当にすいませんーー!!!」ドーン!ドーン!
↑このすいませんも、一応、気持ちだけは…3Dですぅ(-_-;)
にしても、タイタニクックから10何年ぶりのキャメロン監督の新作
「アバター」
もちろん3Dの方。
皆さんはもう観ましたか?
3Dの世界は、想像以上に凄かったです。
映画館で観るべき作品というのは、こういうのを言うのかと、心底思いま
した。
専用メガネを皆で装着し、
冒頭の映像から、
もう、今まで感じたことない、
何か初めてのワクワク感でいっぱいになりました。
すごいな、アバター。
すごいな、キャメロン監督。
皆、すごいなー。
このドーン!体験、
映画館で皆さんも是非♪( ´θ`)ノ
文句なくオススメです。

 2015年1月22日
Return Top