日記みたいな

金閣寺と僕

いや~、もう4月なんですね~。
早いなぁ。
暖かくなってきたなぁ。
そして・・・
ブログ更新、
順調に滞っているなぁ・゚゚<(;´з`)> ~♪。
ホントすいません。土下座もんですね○| ̄|_
でもね、やれば出来る子なんですよ。ホントに!。
4月の風のように、暖かーーーく、生ぬるーーーく、
これからも見守ってやって下さいまし。
あっ、
ところで気になる前回の「京都ぶらり一人旅」ですが
ふらふらと目指した
「金閣寺」。
無事到達出来たかというとですね・・・

やりましたよーーお母さーーん!

合成じゃないよーーー!

近寄って激写したよーーー!

だから合成じゃないですってばーーーお父さん!
いかがでしたでしょか。
金閣寺、四連発。
うざいでしょ(笑汗)。
携帯から見たら、重くてさらにうざい感じでしょう。
いや~、でも歩いた歩いた。
やれば出来る子なんですよ、ホントにね。
P.S
お父さんお母さん、
金閣寺は、思ったよりかなり金ぴかで
生で見てても、なんか
合成みたいでしたΣ( ̄□ ̄; ) 。

 2015年1月22日
Return Top