日記みたいな

よ~ざくらぁ~~~♪ドンっ♪

近所のどでかい桜。
駅近くの神田川に面して、垂れ下がるように咲いております。
で、この時期は、夜はこんな感じでいつもライトアップされてるんですが
これ、
どう見ても個人でやってるような(・_・;
このマンションってか、持ち家の人の趣味なのか?それとも自慢なのか?
やっぱり自慢なのか??
クリスマス的な感じで、本当に綺麗にライトアップされております。
たまに屋上のあたりから、夜な夜なパティー的な声も聞こえてくるんです
よ。
二階にはオープンスペースもある感じで、華やかなパティー的な声が漏れ
てくるんですよ。(のぞき癖マックス)
まさか、この時期に本領を発揮する
巷で噂の花見付き物件なのか??
「3階建て、
屋上有り、
プール・ジャグジーも完備、
オープンテラスで立食パティーを、
全面床暖房、
そして…
……お花見付き」(妄想癖マックスバリュー)

 2015年1月22日
Return Top