色んなお知らせ

4月・5月のイベント出演情報!今回のナンジャは「銀魂」です!!

ナムコ・ナンジャタウン
銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン
・期間限定銀魂アトラクション「真選組入隊!大江戸捕物帳」真選組役
2010年4月20日(火)・26日(月)・28日(水)・30日(金)
5月2日(日)・3日(月)・5日(水)・6日(木)・7日(金)9日(日)12日(水)・13日(木)・14(金)・16日(日)
平日13時~20時(土日祝日11時~19時)
・ショーステージMC出演
2010年4月24日(土)・29日(木)
5月8日(土)・29日(土)・30日(日)
1日3ステージ「13時~/15時~/17時~」(全てショーの内容は違います。)
この春も、ナンジャと集英社「少年ジャンプ」とのコラボイベントだっ。
限定アトラクションとして人気の火付け役となった「NARUTO」。
そして、記録的な大入りを樹立した「ワンピース」。
続いて、今回は・・・
「てめえらァァァ!!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!」
そう、満を持して登場です・・・
「銀魂」アルよっ!
もうこのイベント、3月からとっくに始まってたんですが(汗)、これがこれが、もう予想をはるかに上回る、大・大・大人気ですよ~!!すごいよ銀さーーーん!。
初日はなんと、約4時間待ちだったそうですーーーー…__((◎Д◎ |||)ノぎゃーー
今でも平日でも一時間待ち、土日は二時間待ちはざらでございますΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
でも、こんなに待ってもよかったなぁーと思えるような、今回もかなりお得で楽しい最高のアトラクションに仕上がっております!!声優さんもがっつり参加して下さっております!!もちろんプレミアグッズ、レアシールもある!!。
そしてそして、このアトラクションのもう一つの目玉。
前回のワンピースアトラクションでは、その出来映えに業界関係者の誰もがうなった、

インペルダウンの署長「巨大マゼラン」がラストに待ち構えていましたが、
今回の銀魂アトラクションのラストには、またでーーーっかくて、可愛ーーい、巨大犬の

「定春」登場っ♪
しかも、ほぼ、原寸大!.*:・ヤッタァ♪’ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・’゜.
是非、ガブリと頭から噛み付かれましょうーーー(血のり用カチューシャも用意してありますから、笑)

 2015年1月22日
Return Top