日記みたいな

劇団シャララ!!

IMG_2163.JPG
あの伝説の劇団が12年振りに復活するんです!
リアルタイムでは知らないのですが、ウッチャンナンチャンさん、出川さ
ん、入江さんと、全ての当時のメンバーが再集合!
うおー!凄過ぎだっ!
で、その稽古代役と本番付きのお話を頂いた時、かなり直前でしたが、
もう、
何も考えなしで、
二つ返事でオッケーしてしまいました!!
えー、それからははっと現実を見つめΣ(・□・;)
先に入れてましたお仕事を全てキャンセルし、
関係者各位の皆様には、本当に本当に申し訳ないことしました。
こんな人間で、本当にすいません。
でもでも、このチャンスを逃すと、多分一生後悔すると思ったので
役者ならやらなきゃだろ!と、
もう、
考えなしで、
自分の心のままに動いちゃいました。
「考えるな、感じろ!」
と偉大なる先人はおっしゃってましたし。ね。
そんなこんなで、本日より稽古に参加してまいりましたー( ´
▽ ` )ノ
あっ、ってこと、明日明後日29日・30日のナンジャタウン
MC、僕は出演しません。
重ね重ね、皆様すいませんm(._.)m

 2019年8月31日
Return Top